

漫画リスト化に成功
http://home.netyou.jp/zz/family/list.xls

26/66
DSCF0251.jpg

DSCF0253.jpg


どう見ても買いすぎで読みきれないんで
感想は後日追記します

9/40
DSCF0190.jpg


サイチョコ@これ単巻企画じゃなかったのかよ
HUNTERxHUNTER@オモスレー
バキ@最終巻!!!!
アクメツ@よむのめんどくさくなってきたと思ったら次でラストだってさ
アイシールド21@いまいちパッとしないから看板になれないんだ
20世紀少年@この表紙はかなり怖い
アカギ@ここ5巻くらいいつも同じ流れで困る
疵面@花山薫より愚地の青年時代の外伝が見たい
黒沢@やっと最強伝説らしくなってきたのか?

20/31
DSCF0152.jpg

DSCF0166.jpg



一気に2回分更新

エウレカセブン@財政的にDVDの方が追えなくなっている件
嗤う伊右衛門@そもそも京極夏彦を単巻でやろうというのが間違い
バンビ~ノ!@鉄板な面白さが漂ってきてる
ヒッカツ!@あぁやっぱりこの人のマンガ面白かったんだなぁ
かみちゅ!@(*´Д`)/ヽァ/ヽァがリミットブレイクした
WORST@ちょっと飽きてきたかも、ちょ、ちょっとなんだからねッッ!!
PAPUWA@前作との混ぜ方が絶妙すぎる、アス登場しました
ブラックジャックによろしく@モーニングは野球でいう巨人だな
ラストイニング@スピって単行本買う必要あるん?
中退アフロ田中@本誌では面白くなかったのに単行本だと面白い、田中マジック
ネギま!@赤松は本当にあざといと思う
烏丸響子の事件簿@天才、なんかもう神様かもしれん

I"s@断然いつき派、I"sに関してはコレ以上の感想が思いつかない
DEATH NOTE@ん?んー?んんー?
バキ@次巻で遂に「バキ」完結ッッ!!!
バガボンド@モーニングはサッカーでいうところのレアルマドリード
サイコ@本屋に積んであるのを見て夢かと思った、多分エヴァが出てもそう思うはず
capeta@この巻は泣くね・・・
しおんの王@意外と面白くなっていく、将棋で天下一武道会ktkr

スピ1233
1233.jpg


まさか冬目景のキャラで萌える日が来るとは

BigGuest読切第2弾で冬目景が完全新作読切で登場
巻頭カラー見開きでゴハン3杯イケるぜーッ!イエッフーッ!!!

→[続きを読む]

CALENDER
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
