

スピ1227




極道一直線の無き今
全作品レビュは不毛だと判断し
レビュしたいと思った作品だけレビュしよう、そうしよう



いきなりだが好きな画風のマンガ家が3人いる
宇仁田ゆみ
秋重学
そして今週号新連載「チェリー」の作者、窪之内英策

チェリー@新連載巻頭カラー

そんなわけで超期待
「全ての男子がをする」
と予告で銘打ってたんで
美少女!全属性対応!エロス!って女主人公かと思いきや
第1話の主人公は田舎の失恋19才ロマンチストなヤンキー優男

絶望した、ベタベタな主人公?に絶望した。



どう見てもチヨコです。本当にありがとうございました。
確かに顔の描き分けが多いマンガ家ではないんだけど
でもこの軽い絵が好き、というか表紙飾ってて興奮した



もう結婚宣言か
展開もベタベタにラブコメ



んで男は覚えてないけど好きでした、と
ベタベタ過ぎです、だがそれが良し

箱入り娘というのはまだ許す
さすがにヒロインが訛るってのはどうなのよ
どう考えても「全ての男子」は狙えない
今後の展開次第だけど箱入り訛り娘という設定じゃ限界ががが

前作ショコラが重くて漢気溢れるラブコメだったんで
今作は軽くて明るいラブコメにしたかったのかも
でも話の内容まで軽くなったら嫌だなぁ
秋重学みたいに読み応えのある展開にしてほしい
そんな、アシより下手なマンガなんて描かないと信じてますよ



ブタのセクロスをマンガで描いたのは世界初と思いきや
それはもう甘詰留太がやってます、獣姦だけど


20世紀少年


ちょっと投げヤリな感じ

電波の城
これはもうダメかもわからんね

団地ともお
団地ともおのちょっといい話

バンビ~ノ!
魚料理はペッシェだと思う、というかそう聞こえる
てかグー作ってパスタを味見するとかがリアル
羽山は湯婆婆

ヤングサンデー予告
金城一紀+秋重学のタッグ再び、否ッ!三度
「レボリューションno3」「フライダディフライ」に続き「SPEED」もマンガ化
大成功なんだろうなぁ、このメディアミックス
もちろん買うけどね

ハクバノ王子サマ
「このまま置いといてください」
と言えずに替玉の皿を下げられて
わんこラーメンが終了した
4皿まで頑張ったのに・・・悲しかった・・・

闇金ウシジマくん


肉蝮編完結

sekido
あー気付いたら全巻ポーンと家に無いものか

じみへん
たまにこう妙に納得してしまう回があるのが良い


*総評*
OmegaTribeKingdam 出るトコ出ましょ! もふ 美味しんぼが休載
280円だ!280円だ!と憤怒したが
チェリーといい肉蝮といい今号はしっかり価値があった
袋とじは開いてないし巻頭グラビアは無かったことにしたいけどな


牛乳デカイ(´・ω・`)
コメント
お久しぶりです。Tセレクトのイベントでipod&フリスクケースのデザインが掲載されておりますので、(つのさんの気に入るような感じではないかも知れませんが…)もし宜しければ是非チェックしてみてください。
2005-12-20 火 19:46:42 | URL | GO #- [ 編集]

久しぶり~ヽ(´∀`)ノ
チェキしときます(`・ω・´)
サイトの方も実はちょくちょくチェキしてたりします、巡回巡回。
2005-12-21 水 01:48:12 | URL | つの #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :

CALENDER
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
