

11/11
もう20日です、早い早すぎる。

今年は年末にログを総ざらいして冊数を数えるなんてことのないように
タイトルで冊数を把握することにした

今日買った冊数/今までの合計冊数

じゃ紹介

DSCF0138.jpg


アイシールド21@表紙の絵柄が違うのは仕様、買って2週間経ったが未読。
ARIA@去年を代表する大人買いの作品、売れる理由が分かる俺はオタク。
みたむらくん@俺、破壊王好きなんだよね。
インクワーク@相楽直哉待望の新刊、前作リリースは華麗にスルーしました。
I"s@誰が何と言おうと断然いつき派。
酒ラボ@宇仁田ゆみ新刊、さりげに画力が上がっている、大好き。
のだめカンタービレ@ラスト1冊の初回限定版を捕獲、満足している。
LIAR GAME@安いカイジみたくなってきた、ただコッチが強気。
サプリ@うん、コレ大好きなんだよね。
子供はみんな殺したがる@この新刊を機に羽央を追うのやめようかと思ったけど、結局買ってしまった。



なんだかもうね
I"sがジャンプで連載されてたなんてね
そりゃハマるわけだよね

あけおめ
おい、大変だ

もう2006年が始まってる


てか「mixiで日記書いて更新した気になる病」がヤバイ

全然blog書かなくなってきてる
まぁいっか購買メモ的blogだから


今日はアメフト日本一決定戦「RiceBowl」見てきた
やっぱり社会人か、惜しい展開にもならなかったです(´・ω・`)


てか部活の先輩に2年ぶりに会った
普通に接しれると思った俺が大馬鹿でした
なんだかもうね、ド ン 引 き


CALENDER
12月 « 2006/01 » 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
