

スピ52号
表紙がマンガって珍しいけど撮らない

→[続きを読む]
スピ51号
どう見ても先週号です
本当にありがとうございました>きょ

→[続きを読む]
同じ月を見
ヨドバシAkibaの向かいにあるコンビニで
同じ月を見ているのワイド版を
コーヒー片手に上下巻をじっくり2時間立ち読みしてたのは角です

→[続きを読む]
なぜ?
DSC00959.jpg


FinePixF11を買った
なぜだろう、まだ買った理由が見つからない

→[続きを読む]
更新遅いな
DSC00943.jpg


robot4@こんだけのメンツ揃えて定期的に発刊してることが奇跡
リアル@あ・・・あぁ・・・おもしろいよ・・・
天上天下@(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)
トト!@マンガを描くセンスで言ったら相当高いレベルなのに打ち切り
PAPUWA@惰性で買ってるが買う度に面白いからヤメられない
いばらの王@あんなに完売中だったのに見つけたのは初版だった
魁!クロマティ高校@カバーに新キャラ持ってくるなよ

あ・・・あぁ・・・
木曜日なのにまだスピを買ってない件

誕生日
今日はaikoの誕生日です

おめでとう、aiko

新曲「スター」は明日買うよ

→[続きを読む]
スピ50号
5秒で分かるスピ50号

→[続きを読む]
箇条書き
20歳になりました
20歳になる瞬間もバイトしてて
20歳初日もダブルヘッダーでバイトして
20歳初日の終わりもバイトしてました

社員が一人やめるということで送別会やった
mixiの話題になった、スルーした
blogの話題になった、スルーした
まだバレてない、まだバレてない

来月コミケどうしようかな
コミケで散財は避けたいが無理らしい
前回夏コミで避けようと思い少なめにして行ったら
見事に会場で列に並んでまで貯金オロしたのを覚えてる

年始はどっか温泉に行きたい
安い旅がしたい、1泊1000円代の温泉宿
バカみたいなノリで旅行がしたい
わんこソバ100杯強食べるのはもう勘弁だけど

スピリッツレビュは今週中に出来たらイイナ、また5秒か
サークルのホムペも今週中に完成させたいな、無理だけど
robot4といばらの王最終巻買わなきゃ、いばらの王が絶賛完売中でね
早くはやぶさの剣が欲しいな、いまトルネコ2やってるんだよ

スピ49号
なんてゆーかその、ジャンプとかと違って
水曜日にスピを買うことが困難ということを再確認した
何故だ!何故月曜日に買わなかったのだろうか!
コンビニは近場全店完売だったんで本屋で買いました
すもももももも3巻委員長カバー付きのヤングガンガンと一緒に

20054900.jpg

表紙は沢尻エリカ

→[続きを読む]
溜めに溜めた
DSC00929.jpg


34冊か、これで今年277冊だってよバカヤロー

OmegaTribe@物欲ってものは本当に怖いモノですね
OmegaTribeKingdam@OmegaTribe買ってよかったわぁ→追記
天野こずえ短編集@いやコレはノリだけで買いました
aqua@Amazonのレビュで癒される癒される連呼されてから
aria@期待してみたらそんなに癒されなかった→追記
20世紀少年@最終巻次第なんです
ラストイニング@一般人に薦められるマンガ部門ナンバー1
最強伝説黒沢@何故だ、何故面白い
みなみけ@一冊だけ立ってます、最高でした
one piece@何かと非難浴びてますがワンピース大好きです
武装錬金@和月は神になれるのか→追記
バキ@もう29巻か、速いもんだな
アイシールド21@武蔵カッコヨス(`・ω・´)


”→追記”が付いてる作品だけkwsk

→[続きを読む]
検査してくる
明日は大腸内視鏡検査してくる
巷でいうAFコースというヤツだ
横行結腸あたりまで入れられるかもね

下剤2㍑とか飲むんですよ
それはもう新人の一発芸みたいなものですね

てか前日絶食で気が立ってます
だから先週のスピレビュも手を抜いてやりました、ざまぁみろ

スピ48号
「別に忙しいってわけじゃないんだからね!」


5秒で分かるスピ48号

→[続きを読む]
長いから覚悟汁
ごきげんよう、皆さん
秋の夜長をどうお過ごしでしょうか?
私は週6のバイト漬けの日々のせいで
午前という時間が無くなりました
さようなら午前、こんにちわ深夜
両方AMなんだけどね

今日は信じれば報われるという話
追記にしてしまうくらい長文です

→[続きを読む]
saw2


を公開日に見たよ
もちろんネタバレ含む

→[続きを読む]

CALENDER
10月 « 2005/11 » 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
