

またYGか…
DSC00898.jpg


すもももももも@また3巻カバー委員長ver.はYG付録
capeta@昴まだー?
ヒッカツ@一家に一作品、矢上裕
交響詩篇エウレカセブン@ア・ネ・モ・ネーーーー!!!
ネギま!@萌えないけど燃えた巻
アクメツ@終結に向かう
軍鶏@やってることは同じだけど昔とは何かが違う

スピ47号
画像はメドイから割愛

→[続きを読む]
スピ46号
5秒で分かるスピリッツ46号の話

→[続きを読む]
エロ4
DSC00886.jpg


妹がんばってます!@これはとてもヤバイ
苺ちゃんぷるー@これもけっこうヤバイ
sister@これもかなりヤバイ
となりのお姉さん@これがヤバイのは知ってる
よにんぐらし@唯一神宇仁田ゆみの新刊、遅くなった
中退アフロ田中@分かってる、amazonで買うようなもんじゃないのは分かってる

四季賞
DSC00884.jpg



→[続きを読む]
祝fenrir

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ


正式版がきました
現在使っているver166からのメリットデメリットをちょろっと

メリメリ
・スキン機能が実装

デメリ
・タブ上でのマウスクリック割り当て廃止
・メニューのカスタマイズ機能廃止
・サイトを同時に数十ほど開くとタブが邪魔になる
・「フォルダを開く」やるともっさり感が爆裂する
・いまどのタブを開いてるか分かりづらい
・sleipnirオプションが明らかに減ってる
・余計な、というか余計なのかすら分からない機能がたくさんある
・タスクバー上に「サイト名→sleipnir」と表示される
・アイコンがデカイ、smallにすると色合いが変になる

こんなもんだろうか
正式版で確かに良くなってる所もある、が
同時にデメリットになってることは全部省きました(jigブラウザとの連携とか)
正直現状としてはver166の方が使い勝手良いです
慣れてるというのもあるんでしょうけど

でも待ちに待ったverうpです
PC盗難事件からもうすぐ一年
作者サンはマジで凄いです、普通挫けるよ
そこらへんはインタビューで

とりあえずカスタマイズだけでも復活してくれたら乗り換えようと思います
本当にありがとうございました

スピ45号


もうダメかもわからんね

→[続きを読む]
今日の目玉
今日紹介する商品はこちら!


ZEONOGRAPHY #3008 グフカスタム

一見ガンプラの様に見えるオモチャが実は…
一晩で部屋を片付けてくれる万能掃除機なのさ!

オーイオィォィ!疑いから入るのは愚考だze!
世の中には信じ難いコトが沢山あるもんなんだ!

それでは使用者をスタジオに呼んでグフカスタムの素晴らしさを紹介します!

→[続きを読む]
エウレカと舞
DSC00883.jpg

エウレカUMDパック③
Pinky:st不知火舞麻宮アテナ
を買った

メドス
なんかヤレって言われたんでヤリますけどこ
んな読む人泣かせの企画はどうかと思うわけですよ
だって元々読みやすい様にblogにしたのに
いや嘘
、更新しやすいからだった
ともかく文を書くということは
人に読まれることでその存在意義が生まれるものであり人
に読まれることを一切考えない文は
チラシの裏にでも書いていればいいんだサ
ンコンさんも仰ってましたよそういえば今日ナ
コルルじゃなくて不知火舞のPinky:stを買ったんで後で
握りしめながら画像うpします(*´Д`)で
ら出来がイイです
すばらしいよ、BABYsue
なぁこんなもんでいいかいタゴス?

タチコマ
今月末にタチコマのプラモが発売されます

とりあえず10体ほど買って色塗りしたいと思います

スピ44号


安めぐみ

→[続きを読む]

CALENDER
09月 « 2005/10 » 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
