

中退売切
DSC00878.jpg


Pinky:comic@ヤスダスズヒトxPinky:Stは must buy
極道一直線@次巻からどうなるんだろう、普通に5に続くかそれとも
仮面ライダーspirits@これはいいストロンガーですね
LIAR GAME@また買うマンガが増えた
たかまれ!タカマル@近藤るるるスキー
ベルセルク@なにこのロリコン萌えマンガ

ジャンプtheRevolutionはあまりにも期待していない為、フレームアウトしてます

'`,、('∀`) '`,、
さて服買うために今からウイイレユビキタス売ってきますね

追記で売値公開

→[続きを読む]
売り切れかYO!!
DSC00877.jpg


バガボンド@フォント変わったよね
ブラックジャックによろしく@正直読むと気分が滅入るよね
I tomato U@ミスチルをミチルって読んでるの角だけみたいだね
best@ベストだからってbestって名前にしないでほしいよね

追記解説

→[続きを読む]
mixiっぽぃ駄文
「v」っていうアルファベットの22番目の記号が好き
その発音が好きだ、デザインも然り
なにその赤ぺんチェックみたいな形
ギリシャ語のニューと似てるし
ニューといったらニュー速よりニューガンダムだし
「v」が入るとより一層言葉がカッコよくなるんだ
いやそんなことはないか

明日はコウダクミのbestとFF7ACのサントラ買ってきます

スピ43号



→[続きを読む]
hideミュLastDay
DSC00872.jpg


hideミュージアムが今日で閉館だということで行って来ました

ま た 春 に 会 い ま し ょ う hide

後悔の念
なんかもう疲れてます
それもこれも部屋の掃除中に見つけたFF9のせいです
気付いたらディスク3入ってました
ジタンとエーコだけレベル上げすぎました
ガーネットとビビが28なのに
ジタンとエーコは40あります
エーコ仲間にした時にそれまでのアビリティを
全部覚えさせたのがいけないんだと思います
しかもジタンと2人だけで戦い経験値倍取得で
そんで今はサラマンダーが仲間になったんですが
これは鍛えた方がいいのだろうか
前回の時は育ててなかったし
でも頭デカイんだよね、焔色だし
どう見ても精子です
本当にありがとうございました

→[続きを読む]
スピ42


→[続きを読む]
3日前の買い物
DSC00866.jpg


カミヨミ@柴田アーミンの新刊
SIDOOH@タイトルが読みにくいのは御愛嬌
ウイイレ9ユビキタス@開始30秒で酔った
FF7AC@ティファの腋とパンチラ
淫笑う看護婦@もちろん初回版ですよ
のだめカンタービレ@家族全員で読んでますギャボー
さよなら絶望先生@ネギま!買い揃えたから次は久米田
トト!@3巻出てたの気付かないでゴメン

スピ41号


→[続きを読む]
選挙バルス
選挙がこんな面白いもんだとは思わなかった

正直いって
過半数とってもまた参議院で否決されんじゃ意味ねぇよなぁ
とか思ってたんですけど

衆院で2/3の賛成をとれば参議院で否決されても可決

ってNHKで言ってました
なにそのルール、ヤバすぎ

そして現在自公で320議席獲得

これはもう郵政民営化可決確定でよろしくて?

逝くぞ諸君
DSC00861.jpg


GIRLIE………10k
ハチミツ………10k
astralbox………9k
ドーテイオムニバスvol.1………100k

aikoへの情熱………priceless

秋田書店!
DSC00857.jpg


バキWORST
秋田書店の2大トップですな、文句無し

WORSTのほうは雑誌で読んでないから5指にはいる面白さ
でもバキは毎週読んでるから思い出し笑いに近い
それがいいのかわるいのかは分からない

小さな雪
今日いつも通り通院したら小雪がいました

とりあえずサイン貰いました


田中康夫day
ty01.jpg


スピ買いに行ったら田中康夫がいた
握手して名刺まで貰った、自民党員だけど

→[続きを読む]
スピ40号
20054000.jpg


極道!極道!一直線!

→[続きを読む]
フゥハハハーハァー
ホント ヤフオクは地獄だぜ! フゥハハハーハァー (AA略

YGの策略
DSC00856.jpg


すもももももも@2巻いろはver.カバー
BLACK LAGOON@銃を持った女属性向マンガ
よつばと!@さすが萌えマンガ1位なだけある破壊力
アイシールド21@どんどん絵が巧くなるにつれ見にくくなる
DEATH NOTE@もうダメp

今度は戦争だ
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k24600497
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k22763936
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r17260122
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h28814956

負けられない戦いがそこにある。


CALENDER
08月 « 2005/09 » 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
