

iriverの必要性
DSC00854.jpg


TommyHeavenly@Album
交響詩篇エウレカセブン@DVD2巻
iRiverH10jr

→[続きを読む]
ネギ復活祭
DSC00853.jpg


ネギま!@本棚の都合により購買再開
すもももももも@待望のいろは登場巻(*´Д`)
カミヤドリ@非日常的な日常が面白すぎる件
団地ともお@重複してしまいました('A`)
アグネス仮面@毎度毎度表紙が無駄にカッコイイです
バンビ~ノ!@次巻からはイタリアン料理解説が載るかも?
サプリ@安野モヨコ、魚楠、南Q太系作家が好きなら買い
愛と青春の成り立ち@ニナライカのタッグ再結成
ぺし@風呂前有って名前がワロス


珍しく追記があります

→[続きを読む]
スピ39号



携帯で文作るのに慣れてきました

→[続きを読む]
任侠立ち
DSC00852.jpg


月館の殺人@どこまで清涼院流水なんだろう?
疵面@板垣じゃないよ板垣
アクメツ@ネタばらしの巻
NANA@死ぬな、こりゃ
エアギア@表紙かわいすぎ(*´Д`)
魁!!クロマティ高校@表紙なのに出番少なすぎ


speed
DSC00812.jpg


SPEED@活字
夕凪の街 桜の国@良作
ラストイニング@スピ
団地ともお@スピ
働きマン@モヨたん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
エウレカセブン@今週のダメダメ
BLOOD ALONE@神
僕と君の間に@今週のヨシヨシ
バキ@父親強し
はじめの一歩@ぬるぽ


スピ35号



34号が見付からないんですよ

→[続きを読む]
コミケ68
行ってきたよ、一人で
カゼはもちろん治ってなく
同人を選ぶ目は㌧でたコトでしょう
戦利品のレビュとかは生々しいからヤメといて
コスプレが面白すぎたんで
追記にて

→[続きを読む]
感動した
梅干しは
酒も飲まぬに
赤い顔
年もゆかぬに
皺寄せて
元をだだせば
梅の花
うぐいす鳴かせた
こともある

近況おば2
本当に5日振りにPCを開いた
一昨日カゼひいたよ
鼻水とか全然かまない人なんだけど
ここ2日でトイレットペーパー2ロール使った、バイト先のなんだけど
鼻水の出過ぎで脱水症状とかなるんかな?

カゼ直らなかったら日曜はビックサイト行きません、行けません

スピ35号
毎週月曜日はスピレビュの日!
先週の分は今週末くらいに時間あったらヤリます
今週の表紙は雨でグチャグチャになったんで写真撮れる状態じゃないす

→[続きを読む]
近況おば
最近常に思うこと と 最近分かったこと

・夏休みは出費が激しい
・人間は充分な睡眠をとらないとダメ
・この体のダルさは夏のせいだけではないのではないか
・1日は24時間であってそれ以上にはならない
・紙という媒体は重い
・部屋の掃除は終わらない、否ッ!終わらせられない
・体力が落ちてきている
・音質というものは値段に比例している
・aikoの為だけに神という単語より高尚な言葉が欲しい

とまぁザッとこんなモンなんだけども
各項目の詳細は追記にて

→[続きを読む]

CALENDER
07月 « 2005/08 » 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
