

ちょwwっおまwww
今日aikoがラジオ出てた
AM派な角がたまたま聞いてたtokyoFMでゲスト出演
ラジオ越しの声を久しぶりに聞けて
何とも言えない素敵な気分になれた

FF7アルティマニア
FF7アルティマニアが出るらしい
あと2円高くして発売年と同じ!とか
そういう気の回る社員はいなかったのだろうか

だから買わない

コミックバトン
Q1:あなたのコミックの所持数は?
2000冊くらいかな、数える気にならない

Q2:今読んでいるコミックは?
最近読んだのはめ組の大吾

Q3:最後に買ったコミックは?
働きマンだけはコンビニで即買
来週頭に本屋行くから同時に更新する

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
自分の金で初めて買い揃えたマンガなんで
明稜帝梧桐勢十郎 ということにしとく

Q5:バトンを渡す5人
コレぶっちゃけ面白くないから回す気はゼロだったんだけど
ハタチカラsunshineナントカにはやってもらおうか

スピ34号



コミックバトンてのが回ってきたり
lainのDVDboxをヤフオク買いしたりしてますが
とりあえず今日はスピレビュします

しかも急ぎ足で

→[続きを読む]
レントンセブン
DSC00811.jpg


交響詩篇エウレカセブン①を買った、もちろんUMDパック
ついカッとなってPSPアップデートしたりしちゃったけど
今は満足している
レントーン

25時間テレビ
深夜帯が一番面白い件

人生最悪の日
我が家の愛犬が病にかかった

獣医曰く
「膵炎」「急性腎不全」
のどちらかではないかと
両方とも完治はしない
体調を戻したとしても
予後の経過は悪い病気だってさ

一昨日の夜から嘔吐と食欲不振
寝ずに看病するも一向によくならないから
昨日病院行ったら
こう診断された

泣いた
バイト遅らせてもらって泣いた
ただひたすら泣いた
この世の終わりかと思うくらい泣いた
まだ2才なのに
人間でいったら小中学生
そんな娘が内臓の病にかかるなんて

治療法もあるにはあるけど
もともと6才以上の犬がかかる病気なんで
2才の娘に効くかどうか分からない
と獣医も言葉を濁らす

いま入院してる
ずっと側にいてやりたい
今日帰るとき吠えてた
それでまた泣いた
とりあえず絶食状態にして点滴
絶食の辛さ痛いほど良く分かる

「水分を摂れなくて血液の濃度が高まっている」
なんだよオマエ
俺と同じ症状じゃねぇかよ
何の因果か

ただ祈るコトしか出来ない

まじ頼むよ神様

LLP9add.レビュ
1曲目でいきなり涙してる南2階立ち見17
なんかもう涙の出方が自然過ぎてビックらこきつつ
心底好きなコトを再確認して一人悦に入る

インディーズ時代の曲も歌うaiko
イントロで一人フォォォォゥゥーってフライングしたら
隣もフォォォォゥゥーって叫んでたから肩組んだりした
立ち見の棒の上に立つ無精ヒゲの2人

ストリングスの音に圧倒される
20人弱のオーケストラだったんだけど
肌が勃起しっぱなしで鳥肌実だった
オマイラ興奮しすぎやモチツケと肌を責めるも収まらない勃起

アンコール後の画面に映されるスタッフロール
及びLoveLikeROCKvol.3の発表
そして外で配られる直筆メッセ-ジ付きチラシ
本当に「家に帰るまでがLive」を実感させる演出


人生の中でも忘れられない1日になった、大袈裟ではなく

至 福 の 時 だ っ た

LLP9add.セットリスト
2005.7/21武道館
Love Like Pop vol.9 add.
~何度やっても嬉しい追加公演。トローン~

ビードロの夜
花火
帽子と水着と水平線
Smooch!
恋の涙
ポニーテール
カブトムシ
愛のしぐさ
 ~Club aiko~
レンゲ畑
ずっと近くに
I'm feeling blue
ボーイフレンド
アスパラ
Power of Love
How to Love
レンゲ畑
 ~/Club aiko~
かばん
be master of life
ジェット
赤いランプ
 ~Encore~
星物語
キラキラ

ウハー夢ガヒロガリング
aikoに会ってきます

スピ33号
20053300.jpg

巨乳グラビアの水着は変
という差別全開の書き出し

→[続きを読む]
WIRE05の余波
DSC00802.jpg


琉球ディスコ808STATEと会場で2枚購入
WipEoutPureを買った経緯はITmediaの記事を見れば分かるかと


スピはまだ買ってません
否ッ!
買 え て い ま せ ん

スピが無い件
そんで疲れすぎて探せない件

いやこれでもコンビニ3件は回りましたよ

ドキドキバグフゥー
7/16 8:00-7/16 20:00 蓮沼M-716@東京ビックサイト
7/16 16:00-7/17 8:00? WIRE05@横浜アリーナ

被ってる4時間はどうすればイイんだろう
天津飯に弟子入りすればイケるだろうか
さすがに一晩じゃムリか

スピ32号
20053200.jpg


テライソガシくてもやるスピレビュ
でもちょっぴり縮小更新
ぶっちゃけた話、エクサイソガシス

→[続きを読む]
もてね!?
もてね!?のレビュでもして
マンガオタクっぷりを披露しておこうと思う

と期待させつつ一般人向けの文にしてあるのは言うまでもない

→[続きを読む]
robot3
DSC00801.jpg


テライソガシス⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

トラトラトラックボーフゥー
DSC00799.jpg


マウスをやめてトラックボールにしてみた
と同時にPC周りを掃除するコトが出来た
でもPC周りを掃除したいが為にトラックボール買ったわけじゃないよ
タダの衝動買いってヤツだよ

この前のbossa novaシリーズの続編2枚

それとMarilyn MansonAnti Christ Super Starのスコアも注文してきた

池袋
なんか池袋に
サワーカクテル一杯100円
チャーハン400円
焼きソバ400円
枝豆200円
焼鳥1本100円
etc.
っていう居酒屋版サイゼリヤがあったんだゆ

確かにメシも不味いし、他の客も五月蠅いし、店員も来るの遅ぇし、酒も薄いんだけれども
5杯飲んだらイイ塩梅になるし枝豆は枝豆だったから
100円酒と枝豆だけ納得イクまで頼み続ければ
新たなる世界が見えてくるんじゃないかと角は思ったんだゆ

今度は大人数で来よう、と思って店を出ようとしたら渡された紙切れ
「会計10%OFF券」
期限が8月末までだから誰か行こうゆ

夏到来
どうやら夏が到来したらしい、無性に体が冷たいモノを欲している
さっきからチューペットが止まらない
止める気すらない

ウホホーィ
aikoの7/21武道館Live当たったーッ!
寝れん!興奮して寝れん!
明日というか今日は朝早いのに寝れん!

現在バイト上がって風呂浴びた深夜2時

今月Live4ッかよオメデてぇな

オニ同人
DSC00796s.jpg


これでげんしけん6巻が2冊になったけど
そんなコトは些細過ぎて気にする気配すらない

なにせエヴァに至っては3冊ある巻とかあるし

平野耕太の斑目、甘詰留太の荻上が見れただけで
買ったかいがあったとしみじみ思う
他の作家陣もすっげ良かった
満足ムッハー

mixi
なんだかんだでmixiも続いてるみたいです

Oの悲劇
DSC00790s.jpg


何と言ってもHUNTERxHUNTERだろ
本誌にはネームを載せ単行本で入稿
って新しいマンガのカタチになるんじゃないか

それで雑誌の値段が下がれば冨樫が先駆者になるな、パイオニア

スピ31号
20053100.jpg


テライソガシス
⊂二二二( ^ω^)二⊃

→[続きを読む]
ラーイダー
燃えろ!88ライダードラゴンが頭から離れない

88ライダー
DSC00783s.jpg


SINGLE9905→FOHことFullOfHarmonyのシングルベスト
AKEBOSHI→AKEBOSHIのメジャー1stアルバム
燃えろ!88ライダードラゴン!→ニューロティカの新曲
The BOSSA NOVA 4 ever→ジャケ買い
AWAKE→ラルクの新アルバム


CALENDER
06月 « 2005/07 » 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
