

bonobos2枚
DSC00746s.jpg


bonobosのシングルとアルバムを買う
朝の4時くらいにフジで流れてるbonobos
久しぶりに買う価値のあるCDが出たんじゃないか
とか思いつつ発売は去年というね
なんだろう、この切ない気持ちは

フジロックのお目当てバンドだったりもする
読み方はボノボ、踊れ踊れ騒げ騒げ

A・N・A!!A・N・A!!
DSC00744s.jpg


カッというかどういうコトか
アームの所に棒がついてて小さい穴に無理矢理ねじり込み
底にあるスポットを突くという卑猥なUFOキャッチャーに
ドバーッと金という名の食事をさせてあげて
やっとのことで4個ほど譲って頂きました
ドバーッとがどんくらいかは聞かないで
覚えてない、なにも覚えてない
フィギャーの出来はボチボチ

→[続きを読む]
ルフィ値+380
DSC00726s.jpg


日曜日まで待てなくてフライング購入
19ヶあるんでルフィ値+380になります
380というとスモーカー辺りは倒せるんじゃなかろうか
何だかもう並べられなかったんでタグで個数は確認して下さい

土日は!三月兎でTシャツイベント!

虎穴
DSC00728s.jpg


今日は溜めに溜めて買ったぞーと思いきや約5000円と
いまいち溜まってなくてゲンナリしつつ
団地ともお買うの忘れてたという感じで
すももももももだけは感想書こうと思います
週末にね

スピ25号
日曜日に三社祭に行ってきた
何故かジャンプが売っていた、もちろんスピリッツもあった
いやそんなことが言いたいんじゃなくて
今週は忙しすぎるってことが言いたいんだ
久しぶりに巡回したら1日終わってたり
1日って24時間しかないのに15時間寝てる日が2回くらいあったり
1回はレビュ全部書いたのに回線不調で全デリ喰らったり
ACミランがリヴァプールに負けたり
ロマサガーミンスなんちゃらーのヤリ込みに不毛さを感じたり
ヤフオクで狙ったブツがオチなかったり
響鬼と剣とケンシロウとPinky:st並べてニヤニヤしたり
limewireでマリリンマンソンの曲をオトしたり
アキバの麦わら帽子が売り切れないか気にしたり
そんなこんなでレビュは休もうと思ったけど
休んだら負けかなと思ってる

→[続きを読む]
日曜日はアキバ
DSC00717s.jpg


アキバblogっぽぃ更新をしてみるテスト
来週も売ってたら買おうかな

→[続きを読む]
映画2本ハシゴ
真夜中の弥次さん喜多さんを見た
後半寝てしまった為、もう1度見ることを決意

タナカヒロシのすべてを見た
後半寝てしまった為、もう1度見ることを決意


映画見ることより重要な使命あったんですよ
その成果を貼るんで寝てしまったことは許してください

→[続きを読む]
スピ24号


昨日のカインカイジに見えてしょうがない

→[続きを読む]
WJ24号



月曜日は週刊少年ジャンプの日
小学生から読み続けているだけあって色々な事がありました
中学でハンドボール部に所属していた時
ジャンプの新連載がハンドボールと聞き楽しみにしてたら
わずか18週で打ち切られ純真無垢な少年心を傷つけられたり
フェラチオと言う言葉を幕張が教えてくれたり
ネーム原稿をそのまま本誌掲載したり
見開きで真っ白なページが掲載されたり
新連載を勝ち取るという名目の賞で優勝した作品が連載されなかったり
黒い事ばかり思い出してしまう雑誌ですが
新連載の絵がなかなかどうしてな感じだったんで買った次第で
感想は追記で

→[続きを読む]
スピ23号


今年のGWは意識したせいもあり
GWらしいGWを送れたと思います
PCから遠ざかった生活をしてたのと
スピリッツが1週欠いた事も重なり
更新どころかblogの存在すら忘れていた状態というか
もう1つblog作っちゃったりしたりしてそっちの更新が(ry
いや嘘、嘘
ゴメン嘘ついて
GW中の珍事はこれから小出しにして行きます
さも本日の出来事風に

→[続きを読む]
えりちん
DSC00549s.jpg


某ルサンチの香りがするみたむらくん
稲中描いてた記憶は消したいのでは?シガテラ
作者が結婚もしたよOnePiece

みたむらくんが面白すぎるんで
久しぶりに布教活動でもしようかと思います

MACmini購入記
DSC00546s.jpg


買いに行っては怖気づき
小物を買って帰宅する
それを3度も繰り返し
今日こそ買うぞと気合入れ
アキバに行くも決心つかず
食玩手に取り、いざレジへ
気付いた時には戦車7台
被った1台、あげますよ
あぁMACmini、MACmini
ウチに来るのは何時の日か



CALENDER
04月 « 2005/05 » 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
