

スピ21・22号


今週は合併号
他誌は合併号だからって大型ピンナップつけたり
グラビアが豪華だったりしてますが
果たしてスピは…?

→[続きを読む]
厚すぎる寿
DSC00535s.jpg


左上から
天上天下xPinky:stコラボ第一弾「亜夜」
やじきたinDEEP3,4
魔界千期ディスガイア コンプリートガイド
ブラックジャックによろしく11
烏丸響子の事件簿3
ラストイニング5
Glaucos4
PLUTO2


これで読んでないマンガが12冊になった
それでもディスガイアをヤリ込む
思えばFF5もやれていない、PS版やろうと思ってたのに
スピリッツさえ買えていない、合併号なのに
でもディスガイアやる
そして攻略本読んで萎える、裏ボスLv4000
SRPGにアリガチなレベルインフレ発動
現在主人公のレベル130、総レベル295
来年の春には間に合えばいいな

明日はどっちだ

→[続きを読む]
ターナーマサトシ
DSC00533s.jpg


ターナーマサトシという皿回しを主とした大道芸人の誕生日を祝った
ターナーマサトシなのにターナー使わなくても出来る料理パックを買ってあげた
彼は家に帰って作っただろうか
それだけが気がかりである

Oh!Great!
DSC00524s.jpg


長田悠幸、待望の新作トト
大暮維人、ウルトラジャンプの看板天上天下新刊
okama/倉田英之、同じくウルトラジャンプ掲載ClothRoad
高野真之、同人もしっかり読んでますBloodAlone

真夜中の水戸黄門ていう、しりあがり寿の新刊が出てた
買わなかった

スピ20号


月9の豪華すぎるキャストに圧倒されつつスピレビュ

→[続きを読む]
パーパラー
バイト代が入った
Mac環境を作れるかもしれないし作れないかもしれない
くらいの金額だった、さてどうしたものか

今日はライブっぽぃ事をしました
ラルクとかディルアングレイとかね
違うんだ、俺がやりたいのはそういうんじゃなくて
でも大衆楽曲、楽だし皆知ってるし楽だし簡単だし楽だし
結局3日で仕上げちゃうくらいだったんですけども
バイトも3日間休んだし仕上げられないってのもダメですものね
打ち上げはカルピスサワー
大衆楽曲の打ち上げといったら「カルピスサワー」
素人にもオススメ出来る品になっております

今週は宴会が4件入っています、火木土日はバイトです
1週間は7日しかないはずなのにオカしいこともあるもんですね
バイト先の居酒屋は酒気帯び出勤断固桜木 禁止('A`)ヴァー
そりゃ毒男も出てきちゃいますよ

そういえば悪い事は連鎖するみたいで
aikoのチケットはとれない(3年連続)
しかもヤフオクで絶賛高騰中(3階席で倍値)
aikobonは前夜朝までコースで起きた時には完売(本屋5件)
同じく絶賛高騰中(てか出品大杉)
新生ドラえもんを見逃す(骨川ドモンスネ夫)
あー最後のは別にいいか

このエントリは本来チラシの裏に書くものね
縦読みになっているわけでもない、中身が無いのは仕様
でもフタが開いちゃうとかそういう仕様にはなっていない


タゴ祭でら楽しみにしてます

地味じゃないロボ
DSC00523s.jpg


特撮のマンガ復刻が流行ってるのかどうか知らんがウルトラQを買った
藤原カムイ版ウルトラQも買ってるから迷ったけど
表紙ガラモンだし買っとくか、って
ほら、ちょっと悪い面してるしピグモンじゃないと思うんだ
ガラモンはロボット、ピグモンは正義怪獣

村田蓮爾責任編集robotvol.2を当然の如く購入
もう1度言うがコレは間違いなく買い

スピ19号
週5、6で働きじゃくっている甲斐もあり
ようやく研修生から正パートナーに昇格、時給900円
バイト代でMacMini買おう、KVMで様子見
あまりにも良かったら液晶もろもろ買って自部屋でMac

たまにコンビニで売り切れまくりやがるスピ


→[続きを読む]
月曜日
月曜日になりました
スピレビュの時間ですが
雨天の為、明日に延期させていただきます
中の人はAdobeCreativeSuiteStandardに夢中です
御了承下さい

Amazon4コンビニ2
DSC00522s.jpg


Amazonは6日、worstとバキは今日買ったんだけど
違うんだ
一緒にして更新の手間を省こうなんて誤解だ

今月15日は初給料日


スピ18号


スピレビュはいつもフレンチコンソメ食べながら書いてます
需要皆無のマメ情報を発信したところでレビュ

→[続きを読む]
ディスガイアディス
DSC00519s.jpg


久しぶりにカッとなった
ていうかこのカテゴリの存在を忘れていた
なんだこの方向性の見えないblogの在り方は
その自由さがblogのウリだから別にいいや

RPGヤリたいシンドローム発動により
発売当初から迷っていた魔界戦記ディスガイア廉価版を買う
廉価版なのに中古で買う、2800円が2410円になったぜ
390円も得したぜ、やったね

ディスガイアのキャラは原田屋の中の人なんで
ヤリ込めると思う
ステがカンストしたら次作を買うって感じに出来たらイイな

…('A`)
今から救急で入院してきます










→[続きを読む]

CALENDER
03月 « 2005/04 » 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
