スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


団地弥次喜多
DSC00517s.jpg


団地ともお弥次喜多inDEEP(2冊)
の計3冊購入

しりあがり寿という漫画家を知っているだろうか?
漫☆画太郎作品は笑えるイカれ具合だけど
しりあがり寿作品は読んでてちょっとヒイてしまうイカれ具合
常人には醸し出せない異様さが売りの漫画家
そんな本作品が奇跡の映画化
監督宮藤官九郎、主演長瀬智也中村七之助
原作を忠実に撮ったら長瀬と七之助には何のメリットも無いんだが
そこら辺は頼みます宮藤官九郎さん
ちょっとでもイイんでしりあがり寿作品の異様さを再現して下さい

多分しりあがり寿はヤクやってるんだと思う


スポンサーサイト
スピ17号



今週から表紙を載せることにしたぜー
中身も数コマ載せるぜー
携帯だけどなー

→[続きを読む]
7鍵2枚目
DSC00495s.jpg


今日はこれやるんでスピは明日やります、本当に
マジレンジャーとか仮面ライダーアマゾンの主題歌とか
練習してるんでそれで勘弁してください

マージ・マジ・マジーロ!

あーぁー
あれ、もしかして今日月曜日だったりします?
いま29日の深夜2時半なんですけど
買ってきてこれからレビュした方がいいですか?
どうでしょうか
ヤバイッすね、beatmania9thmixも買ってきたことですし
これはもう木曜くらいまでレビュしなさそうですね
あぁヤバイ、これはいかん
明日時間あったらレビュします
あ、やっぱり明後日にします
あ、やっぱり(ry

疲れた
リニュ完了しました
疲れました、もうしません

ちょいすじ
DSC00489s.jpg


探偵儀式はじめの一歩ちょいすじcapetaげんしけん
の計5冊

今回の目玉はちょいすじ、成人印で発売日楽しみにしたのは久しぶり
スピ単行本が今月30日に発売なんで
それとまとめて買っても良かったけど
ちょいすじの為だけに今日行ってきちゃったって話です

昨日の深夜放送されてたゴルゴ13見たか?
高倉健のデューク東郷、最高だった

マンガの感想は後日追記→

→[続きを読む]
スピ16号
来週の月曜日は春分の日の振替休日
スピ、ジャンプ、ヤンマガが土曜日発売です
ジャンプはネタバレ、ヤンマガは兄者担当なんで
ミニストップで練乳苺パッフェと
スピ、ヤングガンガンを買ってきました
FF、DQには全く興味無かったからスルーしてきたけど
初めて手にとって連載陣見たら買わずにはいられるか、と
中村光と原田宗典で買い
ぷーやんの中の人や
日本の萌えを熟知している韓国の人に釣られたわけじゃないよ
隔週刊だし270円だし近々レビュするかも

なんだかとってもロリ表紙なスピ→

→[続きを読む]
師走新刊
DSC00487s.jpg


NANA、アクメツ、その後のクローズ、シャイ娘。④
の計4冊です

あとウホキャッチャーでクリア雀牌セットを2つ
2つで200円、鶴見のゲーセンは商売捨てすぎ
欲しいのはクリア点棒の方だったりする

マンガの感想とかは明日か明後日に→

→[続きを読む]
スピ15号
バイト漬けの日々送ってました
携帯のアドレス変えたりしたんだけど
この1週間何も買ってません
あー服は1着買いました
そういえば帽子も1つ買いました
なんだろう、服飾品はうpする気になれない

そんなことより今週のスピ270円だよ
ありえねぇっす→

→[続きを読む]
スピ14号
バイト始めたよ、駅前の居酒屋
今日の初日は平気でした
何がって真性虹オタだってバレなかったことですよ
バレたら負けかなって思ってる
でも初日でいきなりモーオタ発見しちゃった
「いや自分、theピースで見限りましたから」
って言ったら哀しそうな目をしていた

そんなモ-娘。小川麻琴のグラビアが載ってる
スピリッツ14号はこちら→

→[続きを読む]
マンガ4冊
DSC00468s.jpg


高田裕三の描くウルトラマン
やたら話題になってるほしのこえ
アニメ化も決まりジャンプ王道まっしぐらアイシールド21
やっと最終巻です幽々白書
の計4冊

んで感想→

→[続きを読む]
あびった優
DSC00464s.jpg


プリングルスに新しい味が出たらしいんで
とりあえず優あびってきました
見つかったけど業者の振りして(ry



→[続きを読む]
aiko新アルバム
DSC00463s.jpg


aiko新album夢の中のまっすぐな道
iPodPhoto60GB&リモコン

相変わらずハズレ無しの鉄板aikoの新album
今回もお馴染みCDトレイ裏あります
3/13からLiveチケット発売、頑張ってチケット獲ります今回こそ

iPodminiに買い手がついたんでコレを機にGradeUp
ヨドバシポイント使って60GB買った
ハハハ、容量がゴミのようだ!

マンガ4冊
DSC00455s.jpg


昨日も書いたようにスピの新刊3冊にベルセルク購入
角は携帯の着メロをQPたらこにしてる
本屋で鳴った時の羞恥の念にかられるっぷりは
右に出るものが無いんで愛用しております
前説は関係無いマンガの感想→

→[続きを読む]

CALENDER
02月 « 2005/03 » 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。