

スピ13号
本日2/28はスピリッツコミックス発売日です
20世紀少年、中退アフロ田中、日露戦争物語、GO!GO!HEAVEN!、寸前爆発
ホムンクルス、OMEGA TRIBE、東京エイティーズ、HEAVEN?、CUE、the3名様
の計11冊が発売
20世紀少年、中退アフロ田中、寸前爆発の3冊購入
近々うpします

ベルセルクの新刊も出たみたいです

怒涛の最終回ラッシュ→

→[続きを読む]
マンガ3冊
DSC00451s.jpg


いつのまにか完結してたキマイラの最終巻
庵野と安野のオタクな私生活を晒す監督不行届
いよいよ話も佳境突入の仮面ライダーspirits

まだ読んでないけど心配なのはキマイラ
いくら監督不行届の2倍以上厚いといっても
1冊で完結できるような話の進め方じゃなかったはずなのに
これでルサンチマン並のキレイな終わり方してたら神認定

期待しつつ→

→[続きを読む]
CD2枚
DSC00448s.jpg


ウルフルズ待望の新アルバム9
伝説のRPGクロノトリガーのサントラ
2枚で4500円、またしてもヨドバシポイント

クロノ、ロボ、カエルで決まりです

魁エアぴったん
20050222212917s.jpg


nintendoDS 11000
君のためなら死ねる 2310
直感ヒトフデ 2200
スーパーマリオサンシャイン 1100
マリオカートダブルダッシュ 1430
FinalFantasyCrystalChronicle 1650
DragonBallZ3 4950
計24640円で売れました

写真の通りPSPもじぴったん買ってきました
えぇDSからPSPに完全移行ですね
ゴメンなさい任天堂、魅力的なソフトを出さないアナタも悪い

エアギア、クロマティの講談社コンビは→

→[続きを読む]
スピ12号
みんゴルPでやっとエースとアルバトロスが出た、しかも連続ホールで
やっとみんごる神からみんごるの星に昇格
スコアの詳細はそのうち発表します
とりあえずスピ読んだから書く→

→[続きを読む]
スキー行った
20050219133330s.jpg


17~19の2泊3日でスキーに行ってきたよ
スノボは無理っぽかったんでスキーで写真ばっか撮ってました

写真は一緒に行った友

スピ11号
最近早起き生活はじめました
スピも朝一に買って読んで感想書いて
健康的な生活だこと
今日はバレンタインか



→[続きを読む]
マンガ19冊
20050213010458s.jpg


起きたらベッド脇に見慣れたダンボールが
そんなAmazonサンから届きました、溜めに溜めた19冊
ここんところ莫逆家族つゆだく等の連載終了が目立ったんで
本棚を寂しくさせない為に新たに3作品に着手…したわけではなく

ラストイニングは最近のうなぎ上り具合を考慮して着手
某Ωマンガみたいに手の付けられない巻数になる前に
4巻あたりで早急に決断しとこう、と思った次第で

東京赤ずきんは1巻発売された時からずっと迷ってました
まだ迷ってるのに2巻も発売してて
あーもうこりゃどうしたことか、とか思ってたんですけど
現在ウチに玉置勉強作品が夜伽ばなししかないのはどうなの?
とゴーストが囁いたんで着手

カミヤドリは三部けい=瓦敬助って最近知ったもんで
菜々子さん的な日常好きとしてはココは買っておこう、と
もう3巻も出てるなんて、軽くショックでした


前置き長くなったけど感想はもっと長いです
怒涛の感想追記は→

→[続きを読む]
牛丼300円
20050211112532s.jpg


もちろん行きましたよ、吉野家
一杯300円だったんですけど余りある感動を得たんで無問題
記念カードみたいなんも貰ったし
何より1年振りの吉野家牛丼
味が全く変わってなかった、やっぱ牛丼は吉野家
テイクアウト列が別になってたんで持ち帰りは断念
1人4個までってすぐ無くなってしまうんじゃなかろうか
2個くらいにしとけばよかったのに

13時には無くなっている、に1500ペリカ

記念カード→

→[続きを読む]
3度目の正直
20050210213321s.jpg


買ってしまった
Z2で猛烈に後悔したはずなのに買ってしまった
それもこれもクウラとブロリーがいけないんだ
お前ら出るなら買わなきゃいけなくなってしまうじゃないか
今回もバグあんのかな?カプセル集めるの正直ダルイからな
実際のところポポロクロイス物語PSPやるから
DBZ3やるのはまだまだ先になりそうです

シガテラはAmazonで発注忘れてたので捕獲
感想とか細かいことは→

→[続きを読む]
スピ10号
2/8にAmazonで一括購入計画を練っているマンガ達なんですが
2/4発売のワンピデスノハンタくらいは買っても良かったかも
ていうか今朝スピ買う時にコンビニですら10冊づつくらい並んでて
もういいか2冊あっても、と言い訳して購入しようとしちゃったけど
武装錬金が一番端で2冊くらい押し潰されてたんでガマン出来ました
こんな風にさりげなく助けてくれる武装錬金が大好きです
みんゴルPのジャンはもちろんパピヨンコス

前置きはスピ関係無し→

→[続きを読む]
タワレコでCD3枚
20050201201203s.jpg


1年振りくらいにタワレコでCDを買った
最近はヨドバシに入り浸りだったもんで
もちろんポイントカードも無し
最大まで溜めて5%還元てナニよ、フザけてるの?

SOUL'd OUTの2nd、銀杏BOYZを2枚
の計3枚を購入
SOUL'd OUTはシングルはスルーしてアルバムまでガマンしてたんすよ
銀杏BOYZみたいなんはもう卒業したはずだったんだけど
懐かしのゴイステ楽曲とか入ってたんで衝動買い
峯田は個人的に好きなんで後悔はしてません

トラジ・ハイジとラルクはMXで


CALENDER
01月 « 2005/02 » 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
