

スピ9号
うちの近所のセブンイレブンでラストのスピをゲトズサー


→[続きを読む]
マンガ7冊
20050128221013s.jpg


たった7冊で期待ハズレ正直スマンかった

気合いいれてタイガーアスホールに行ってきたのに
某赤頭巾は既刊在庫がなくて新刊の2巻だけ買おうかとも思ったけど断念
DAWNも既刊在庫無くて新刊の2巻だけ買おうかとも(ry
ラストイニングもやっぱり在庫無くて新刊の4巻だけ(ry
カミヤドリは在庫あったかもしれないけど
新刊の3巻にヲタ壁が出来ていて掻き分けるのメンどくさかった

なんかもうメンどくさいんで全部Amazonで買いますね


最終巻なのに犬と被ってしまった
つゆだくの感想は→

→[続きを読む]
P・S・P!!P・S・P!!
20050128010753s.jpg


買った、とうとう買った
sonyの偉い人が「それは仕様です」と言った
つまり今までの不具合は全て治す気はない
あぁ~もうそう言われたらしょうがないわ、で購入

案の定ウチのPSPはフタの締まりが悪い、このアバズレが

アヤナミ天さん
20050127001532s.jpg


気付いたら2個目とってた天さんと
友達がとって部屋に置く勇気がないから
押し付けられたアルエこと綾波レイ
ピューと吹くタテ笛もついている、良作


明後日28日に大量にコミックスが出る
たぶん大変なことになるっぺぇなぁー、期待汁

スピ8号
入院してたわけじゃないよ
まるまる1週間、東鳩2とTOR2週目やってたもんで
一歩も外出てない、ぶっちゃけアリえない
寝るのは朝飯喰ってから、これ最強

半身腐りかけた状態でも月曜日のスピは忘れない
そんくらい好きなんだ角は、スピを

ちなみに東鳩2は一人も攻略してません



→[続きを読む]
スピ7号
今週の表紙は優香と赤土
なんだこの組み合わせは、なんて卑猥なんだ




→[続きを読む]
東鳩2
20050116175330s.jpg


やっとヤフオクでクローズを落札
実は前から狙ってはいたんだけどすぐ予算オーバー
今回はギリギリ1冊300円てことで落札

なんか中古で2000円だった相撲ゲームを購入
武蔵丸がめちゃくちゃ似てるのと
力士の投げられっぷりが凄かったから買った

相撲ゲーム買いに行ったわけじゃない
本命はこれ、東鳩2
発売日に買えなくて再入荷の今日購入

メタルギア3(4200円)とドラクエ8(4500円)を売って
東鳩2(6200円)と相撲(2000円)を買った
余った500円でcoolishのバナナミルク味を買った

雨なのに横浜
20050115171512s.jpg


やたら可動する天津飯ゲト、悟空もあったけどもちろんスルー

ちょろっと入ったとらのあなで甘詰留太の新刊ゲト
最近甘詰の使用頻度高すぎとか生々しい話はしたくない

なんといってもほのたーん1&2
去年末の冬コミに行けなくて諦めムードだったところに
神が舞い降りまして捕獲しておいてもらったのをゲト
ちゃんとおまけフリペも付いてます
預かり期間中にしっかり中身見られたんだけど
そんなこともうどうでもいいですよ~、角はだいたひかる嫌いです

ほのたーん、ほぁーほあぁー

免許とったよ
去年の4月から通っていた教習所を一昨日卒業し
昨日二俣川まで行って本試験受けてきました

効果測定は3回、卒業検定は2回と不合格続きでしたが
本試験は1回落ちるごとに2000円もの莫大な金額を恐喝されるんで
気合一発合格きめてきました

「これやれば絶対合格!」ってテキストを某高校生に持ってきてもらって
徹夜でやってったんだから努力の勝利としか言いようがない

これで一人旅がたやすく出来る、フガフガ

タッカラプト(ry
20050114002658s.jpg


最近コレばっかだけど今日でおしまい
なにせ7個集まったからな
そんなわけでポルンガ呼びたいと思います
ポルンガ召喚祭とかね
突発OFF板にでもスレ立てるか

ちなみに2個で200円

つかもうぜ!
20050111180323s.jpg


つかんだぜ!ドラゴンボール
1300→1100→500で合わせて2900、平均1k切ったよ
やったぜコノヤロー
「また来たのか、アンタ」と最初はノリノリだった店員も
カッとなった眼力の前にマジ引き

「友達が三星球持ってるんであと七星球だけなんすよ」とか言っても鶴見在庫切れ
どんなに粘っても在庫切れじゃ仕方無い

どうしよ、あと1つでポルンガ呼べるのに
どっか置いてあるとこ知ってる人いたら教えて
切実に教えて、教えてくれたら願い1つあげるから

SHARPNELsound
20050111104325s.jpg


CDを2枚ほどとらのあな通販で購入
初めてとらのあな通販使ったけど
とらのあなダンボールで梱包されてるのにビックリ
そういえばAmazonもそうだし通販界では普通なのか

ヲタのヲタによるヲタの為のHardRaveCD
角はtrance、raveとか大好き人間なんで買わない理由がありませんでした
高速音楽隊シャープネルってサークルが出してるんだけど
いまんとこ17枚も発売してましてこりゃコンプ無理か、気長に考えよ

もしコンプ出来たらインスト専用iPodmini計画実行汁

マンガ3冊
20050111104302s.jpg


幽々白書と莫逆家族
好きだった莫逆家族が最終巻です

感想→

→[続きを読む]
機関車軍団
20050105220929s.jpg


四星球に続いて一星球もゲト
あとトーマスが欲しくてガチャガチャしてたら
一番最後に出やがりまして全5種フルコンプですよ
一緒にいた友達曰く「回してるとき目がイッてた」だってさ
新年早々ナニやってるんでしょうね

久しぶり秋葉原
20050105220851s.jpg


純粋に買い物のために秋葉原行くのは久しぶりか
冬コミ新刊買うぞー
と意気込んで行くもカバンを忘れ同人収穫はゼロ
結局RagnarokBattleOFFlineしか買えなかった罠
あと遅まきながらアルクpinkyもゲト
カバン忘れた悔しさをウホキャッチャーにぶつけ初号機をゲト
ホントはbest版が欲しかったけどSHARPNELを1枚
DVDbox買う時に買い忘れてたCowboyBeBopもゲト
年末年始で本屋休みだったんで買えなかったTrigunとHellsingをゲト
カバンがあったらこの後に冬コミ新刊がドバーッと並んでたのに…
まだ悔しかったりします

マンガの感想は→

→[続きを読む]
スピ
新年一発目はスピレビュです
ジャンプとかはよく見るけど
スピリッツレビュって見ないな
内容がいいから売れてるはずなんだけどねぇ

じゃレビュ→

→[続きを読む]
明けましたオメ
明け方ムダに早く起きたら雪が降ってました
けだるい体を布団から引き剥がしベランダに出てみました
まぁ都会の人間は雪が降るだけでテンション上がるんですよ
しかし最近いきなり寒くなったよな、そりゃ
てり焼きバーガーも肉だけ残っちゃうのもしょうがないわけだ
お肉がバンズより長い楕円形だからって知ってたか?
めんどうだけど最初の一口目は肉だけかじるのを角は勧める
できたらでいいよ、無理してやるほどの価値もないんで
とうとう2005年になってしまいやした
うざいくさい天災に恵まれた昨年
ごうごう燃えたドンキホーテ
ざくざく出てくるといいね、徳川埋蔵金
いくら何でも楽天優勝はないか
まじで頑張って欲しいです楽天には
すばらしい一年になりますように


CALENDER
12月 « 2005/01 » 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
