

DQ蜂大往生
20041128183037s.jpg


発売日の4時半まで迷ったあげく結局買ってしまったよ
ドラクエシフトの7時開店ヨドバシカメラ川崎ルフロン店でお買い上げ
変な青い奴は全額ポイントで買った
こんなものに現金出せるかっつーの


追記には開店準備中のヨドバシ→

→[続きを読む]
甘詰留太秋田書店
20041126223135s.jpg


キングダムハーツGBAを売り払った金がマンガ6冊に自動変換された
これまた珍しい妖精もいるもんだな、と

これでまた一歩ドラクエ8が遠い存在になりました

マンガの感想は→

→[続きを読む]
ウマー(゚Д゚)棒
20041126005419s.jpg


たこやき めんたい チーズ チョコ を30本づつ
120本で1080円

120円お得だから買った

飲み会やるからツマミにいいかなと思ったんだけど
カッとなっちゃったかなぁ

タイガーホール1号店
20041125192148s.jpg


げんしけん5巻をとらのあなで買うとくじあんイラストシートがついてくるとアキバblogで見て
久しぶりに秋葉原に行くことにした

気付いたらこんななってた

そんなこんなでドラクエ8代が消し飛んだわけですよ
キングダムハーツGBA売りさばいて買うか
まだクリアしてないけどね


マンガの感想は→

→[続きを読む]
動く城
あまり多くは期待していなかった。
声優にキムタクはもってくるわ、ヒロインは婆さんだわ、
初めてジブリがコケてしまうのか、歴史の証人になれるのかと逆の期待はあったけど。


※以下、軽くネタバレ含むんで長乱文フェチはクリック→

→[続きを読む]
マンガ4冊
20041120134433s.jpg


リアル4 capeta6 クロマティ11 エロギア6 を買った


リアルは戸川清春の回想
脚切断関連でローテーションの話がでてきた
本誌掲載時にはよくわからんかったが
最近介護の方で出てきたんで簡単に補足しとく

ローテーションとは切断や腐食した患部を
自分の身体の別の部分から持ってくることである
褥瘡(床擦れ)で骨が見えてしまうほど
患部がえぐれてしまった時などに使用する
虎や戸川の様に
足首より先が反対につけられている点について
その道のプロに聞いたところ
「踵という部位はとても頑丈にできているからヒザの代用としては完璧」だそうですよ


capetaも早いもので中学生ですよ
車やるなら金銭面の問題は免れないよなぁ
「車に乗って走ることがレース」の勝平太
「環境を作るのもレースのうち」の源坊ちゃん
今巻で源の言ってることも少し分かったふうな雰囲気でしたが
7巻の予告をみると勝平太が考え方を変えるために
もう一山二山あるんじゃないでしょうか

そしてついに最終目標であるF-1の姿が見えてきました
一つ年上ということで源坊ちゃんが先にF-1の世界に入るってことで気合いれてましたよ

楽しみにしてるマンガの一つなんで昴の二の舞だけは回避、絶対回避


エアギアはエロギア
たしかこの巻の本誌掲載時はNAKED STARを描いてる時期かな?
もしかしたら、いまどっちの原稿描いてるのか分からない状況だったかもしれない
やはりプロなんだからそこらへんはちゃんとケジメつけてくれなきゃ
そんなんで全国のエアギアファンの期待に応えられると…
ってエロに大期待だな
むしろ期待に応えてくれてありがとう、のほうが正しいか
大暮さんGJ


クロマティはもうしらん

ヒゲ用品一式
20041118070133.jpg


電動ヒゲ剃りとヒゲトリマーとメモリースティック512MB

前々からその名前に目をつけていたラムダッシュを買った
電動ヒゲ剃りは手剃りに比べ
あまり深く剃らないから毛根が皮膚の中に残ってしまい
そのせいで青く見えてしまう
という定説を覆したのがこのラムダッシュ
実際に店頭で試し剃りをしたところ
深剃りという点において
他の電動ヒゲ剃りとは一線を画しているんですね

正直にいうと
いま使ってる電動ヒゲ剃りが古くなったんで
水洗いOKで見た目カコイイ奴ならなんでもよかった

ついカッと…なってないよ?

プリキュる
20041116222558.jpg


ご存知素晴らしい出来で各方面から拍手喝采の代物

買おうかどうか迷ってる時に
Amazonがおもちゃコーナーを設立しましてね
そこで即買いですよ

「フィギュアだけには手を出すまい」
という決意をことごとく打ち砕いてくれた
なぎさ王子に感謝することになるか
ならないかは別の話



・みなみけ
「今日の5の2」と同様
読んでいるとハニハニホアーになってしまうんで
オタ耐性の無い一般人に見られることだけは
断固阻止しなければならないほど素晴らしかったです

・しおんの王
萌え少女が将棋でクマー
というわけで釣られてみました
天海の定跡にも釣られる予定でクマー

自爆ボタン
20041116222544.jpg


欲しかったけど買えなかった自爆ボタンDXを買いに
DesignFestaにいってきたよ

したらば広辞苑フェチのためのAV「広辞苑の女」っていう
とてもきちがい珍しいモノもあったんで衝動買いしたよ

テスト兼ご挨拶
このblogは
アニメとかマンガとか
所謂オタク文化をこよなく愛していることを
周りに打ち明けられず
偽者の自分を装い
あくまで一般人として
平凡な生活を送っている一人の青年が
日々抑圧している感情を解き放ち
その欲望に身も心も財布でさえも任せ
買ったものを記録するところであーる



ようは買ったものを淡々と記録するよです。

→[続きを読む]

CALENDER
10月 « 2004/11 » 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
