

なぜ?
DSC00959.jpg


FinePixF11を買った
なぜだろう、まだ買った理由が見つからない

→[続きを読む]
逝くぞ諸君
DSC00861.jpg


GIRLIE………10k
ハチミツ………10k
astralbox………9k
ドーテイオムニバスvol.1………100k

aikoへの情熱………priceless

トラトラトラックボーフゥー
DSC00799.jpg


マウスをやめてトラックボールにしてみた
と同時にPC周りを掃除するコトが出来た
でもPC周りを掃除したいが為にトラックボール買ったわけじゃないよ
タダの衝動買いってヤツだよ

この前のbossa novaシリーズの続編2枚

それとMarilyn MansonAnti Christ Super Starのスコアも注文してきた

カンタービレ
DSC00773s.jpg


のだめカンタービレ1~12巻
エロ補給分2冊、メガネ属性と姉属性
aosisのCD6枚
bonobosの2nd Album
ParisMatchの5周年記念盤
全部毎度お世話になりっぱなしAmazon先生

月初めに25kの買い物をする、それがカッとクオリティー

A・N・A!!A・N・A!!
DSC00744s.jpg


カッというかどういうコトか
アームの所に棒がついてて小さい穴に無理矢理ねじり込み
底にあるスポットを突くという卑猥なUFOキャッチャーに
ドバーッと金という名の食事をさせてあげて
やっとのことで4個ほど譲って頂きました
ドバーッとがどんくらいかは聞かないで
覚えてない、なにも覚えてない
フィギャーの出来はボチボチ

→[続きを読む]

CALENDER
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMEND ITEM
ARCHIVES
SEARCH BOX
POWERED BY
